2013/01/29

ユーグレナバウムクーヘン?

「ノリスケさんのバウムクーヘンには海苔が入ってるんですか?」とよく聞かれます^_^;
残念ながら海苔は入ってません。

海苔の入ったバウムクーヘンって売れるんだろうか?
広島にはタコ入りバウムクーヘンがあったぐらいだからありなのかな?(笑)

ただ海苔とは違って興味深いのは同じ藻類のユーグレナ。

ユーグレナは、開発者が途上国の栄養不足を何とか解決したいという熱意から生まれた奇跡の仙豆(ドラゴンボールのアレだ)。
NASAも同じように開発していたけど東大のベンチャーが先に成功したんですって!

ノリスケさんも今はそのサプリを飲み始めたけど、もう何ヶ月したら効果が現れるかな?

いつの日か高機能なユーグレナバウムクーヘンが発売されるかな?(笑)

味?
味は昆布ですよ、昆布(^_^)v


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿