2013/01/23

美味しかった味噌ラーメン

昨日は雪対策に万全を備えていたもののちょっと肩すかし^_^;
むしろ夜の大風の方が注意報が必要な感じでした。

雪予報のせいか臨時休業にしてある店舗もあり、やや寂しい感じの人通りでした。

昨日は電車通勤&早上がりというレアなパターン。
そこで夜は川越駅側の「熱烈屋台 武者虎」さんで味噌ラーメンと麻婆豆富を食べて帰りましたよ。
美味しいと紹介されたお店だったのでご推奨の味噌ラーメンを頼んだけれども、実はそれは昼メニューだったそうな。
でも笑顔で注文を承ってくれたところはお店のヤル気を感じてしまいます〓
味も大満足でわざわざ来た甲斐がありました!
ノリスケさんは新潟の味噌ラーメンが好きなのだけど、それを彷彿とさせる濃厚さ、太麺、野菜たっぷりな感じでお腹いっぱい幸せ一杯でした!
メニューが豊富なので今度はお昼に行ってみたいと思います!


iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. ごろんた24/1/13 17:35

    今日買わせていただきました。口触りが珍しい感覚でさっぱりした味で非常に美味しかったです。バウムマニア必見です。

    返信削除
  2. ごろんた様

    ご来店ありがとうございました!
    王道路線と真逆のあっさりを追求するノリスケさんです。
    この辺りバウムマニアも必見ですよね!

    返信削除