2013/01/20

油断大敵

昨日とは違って今日は寒さがやわらぎ、好天に恵まれた土曜日でした。
川越も午前中から賑わいを見せていました。

先日閉店間際に春高バレーの熊本代表の生徒さん達がドカっときましたが、今日は朝から地元川越の星野高校の生徒さんたちが一番街界隈にドカっと来ました。

朝は売る商品が割とあったので油断して小江戸焼き本舗さんのオーナーと喋っていたら、お互いいきなりの急展開!
あたふたあたふたして商品が随分少なくなった頃に嵐は去りましたよ。
まさに油断大敵(^_^;)

夕方は販売を終了し、製造の作業をしていたら珍しく遅い時間にお客様がご来店。
しかもそれ程間を置かずに3組も!
こちらも油断していたのでかなり喋りがたどたどしくなってしまいました(笑)
でもノリスケさんをご指名でのご来店だった様子で嬉しい限りです(^・^)

日中もノリスケさんのブログを読んでご来店して下さったお客様もいらっしゃり、これからもっと頑張らねばと思う次第ですが、余り油断しないようにしなきゃだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿