2013/01/13

春の高校バレー

13日は春の高校バレー決勝戦。
場所はお隣の所沢市。

市民体育館の前にはでかいバボちゃんの旗?がありとても目立ってました。

今日はノリスケさん家に、女子の熊本の代表選手たちが来ましたよ。 もちろん偶然ですが。

今日の川越の街は予想通り賑わっており、ノリスケさんも朝からてんてこ舞い。
さらに熊本女子バレー部の選手たちが来てくれたおかげで、ほほ完売になりましたよ!

皆さんとても元気で13日ははじけるみたい。
ノリスケさん家のバームウヘンでしっかりチャージして思いっきり楽しんじゃってくださいね!

そしてまたいつか川越に来る機会があればいつでもお立ち寄り下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿