2013/01/12

華やか週末

お正月が明けてすぐの3連休。

年末年始をあいさつ回りなどで忙しく過ごした方はようやく一休みが出来ますね。

観光地である川越一番街はここが最後の勝負です!
間もなくニッパチの2月が訪れ、本格的な観光のオフシーズンに突入してしまいます。
すでに近隣の店舗には土日のみの営業と割り切ったところもあり、徐々に街が冬眠へと誘われているかのようです。

さてそんな中、金曜日は日中は観光の方も多く、夜になっても街中に人が多いなと感じました。
皆明日からの3連休を前に心がときめいているのかも知れませんね。
金曜日は1日を通して土曜からの3連休を意識させるとても華やか週末でした。

遠出しないで近場の川越をブラっとしたい方は七福神めぐりなどはいかがですか?

ノリスケさん家も新アイテムの食べ歩きバウムでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿