2013/01/10

間も無く発売「食べ歩きバウム」

ノリスケさん家はそもそも今度発売を予定している食べ歩きバウムを目玉にお店を展開するつもりでした。

諸般の事情からなかなか発売に至りませんでしたが、いま少し手が空いたのでようやく販売に辿りつけそうです。

内容としてはカップにカットしたバウムクーヘンに生クリーム、チョコソースでトッピングするという感じです。

イメージはクレープ屋さんに近いかもしれません。
開店前は「たこ焼きやとクレープ屋を足して2で割ったようなお店」にする予定と言っていたと思います。
お店作りをしていく上で色々と考え方が変わったり、作業工程の理由で現在のノリスケさんが誕生しました。

いま少し余力ができたうちに当初予定していた食べ歩きバウムに挑戦してみました!

今日初めて試作を作りましたがノリスケさん家のあっさり味にとてもマッチしており、おすそ分けした近隣の店舗の方からもご好評頂きました!

何とか土曜日から販売できればと思います。
ただ期間限定で3月一杯か、4月のあたままでの予定です。

次の3連休に川越にくる方はノリスケさん家の食べ歩きバウムを要チェックです!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿