2013/01/06

謹賀新年

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は皆様のおかげで無事に「ノリスケさん」
をオープンすることができ、また新年を無事迎えることができまして誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さてお正月の川越はさすがにお寺の街だけあって初詣の方達でごった返してました。
なかでも1月3日は喜多院でだるま市があるというのでこれまたすごい人出でした!

お正月は忙しいと聞いていたので覚悟をしていましたが、中々の盛況振りでしたよ(^_^)v

川越は川越祭りといいお正月といい、人出の爆発力が物凄い〓

周りの店舗の話だと、次回このレベルの人波がゴールデンウイークに来るそうです。

何年もやっているお店は毎年の人の流れと売り上げの予測があるでしょう。

ノリスケさんも少しづつこの川越の流れについて行けたらなぁと思います。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿