2012/12/31

今年最後のブログは大正製薬リポビタンDの新しい飲み方だぁー!

ば、ば、ばばばのばー、たかたのばーばに本社あるぅ

ノリスケさんがオープンしてこの3ヶ月、お世話になった皆様本当にありがとうございました!

大正製薬の本社は高田馬場。
ワシのマークの大正製薬。
グワシのマークはまことちゃん。

リポDは指定医薬部外品なので無茶な飲み方は避けましょう!

まずマグカップを用意してリポD1本注ぎます。
そして8〜9部目まで第3のビールを注ぎます。
簡単簡単これで完成\(^o^)/
冬は寒いのでノリスケさんはレンジでチンしますよ!

第3のビールはビールや発砲酒でもよいのだろうけど、ノリスケさんはたまたまサンクスで買ったSHINE MALTというのを使いました。
他の銘柄で試してみましたがSHINE MALTが味の相性が良かったです。

寝る時間が極端に短く、でも早起きしなくてはいけない時はなかなか重宝するカクテル。
この効能は別としてなかなか味的にアリかなと思いますよ!

今年もあとわずかで終わりです。

来年は巳年だけにへびぃ〜な年になるかしら。

さあ皆さん!
リポD片手に新しい年へ向かって、
「ファイトーーーッ〓」
「出っぱーーーつっ〓」
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿