2012/12/05

懸案の課題クリア!

今日は朝から雨(>_<)
雨で良いことは朝の冷え込みが弱まることか!?

人通りもやや少なく今日は何をしようかと思い巡らした結果、
懸案の一つだったカウンター下の防水加工に着手しました。

お店の中は開店以前にほとんど防水パネルを貼ったんだけど、カウンターは開店直前に完成したためまだ防水加工していなかったんですよ(-_-;)

おかげで今まで掃除のときは気を使いながら水を流していて、やたら時間を喰ってましたよ。

コーキングという作業を行ったわけですが、なかなかうまくいきました(^・^)
これでお掃除楽しくなるかな(笑)

さてこれで残る課題は領収書の整理か?

おいしいバウムクーヘンを作るのは生涯の課題ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿