2012/12/31

武州ガスさん

大晦日、朝から周囲の山が迫ってくるぐらい景色がハッキリと見えます。

254号線を北に向きほぼ正面に見えるあの富士山に似た山はなんだろう?
赤城山と谷川岳か?

さて年の瀬も差し迫った先日28日に武州ガスさんのホームページで「ノリスケさん」をご紹介いただきました(http://www.bushugas.co.jp/index.htm)!
随分とページを割いて頂き、武州ガスさんの地元愛を感じずにはいられません!
一定の期間ごとに様々な店舗を紹介しており、一般的な観光ガイドよりもより細かな対応になってます。

ノリスケさんもよくお客様から「美味しいお店はどこ?」と、
尋ねられるのですが、そんなご質問にも地元愛の武州ガスさんのHPで一発解決です(^_^)v

皆様も川越観光の直前には是非武州ガスさんの店舗紹介コーナーを参考にしてみて下さい!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿