2012/12/30

お年賀セット完売!

今日は暖かくとても過ごしやすい1日でした。

川越の一番街はお年賀やお漬物などを求める方たちで賑わい始めていました。
この賑わいは明日、明後日と本来ならば盛り上がるであろうに、生憎明日は雨模様。
とは言ってもお正月を気持ちよく迎えるためには買出しに行かなくてはならない人も多いですよね。

さて先日ブログで紹介したノリスケさん家のお年賀セットですが、おかげ様で予約で完売いたしました!

ご用意できる数に限りがあるものの、次回はもう少し準備出来ればなぁと思います。

セットではない単品のバウムクーヘンはございますのでちょっとしたお土産や親戚関係のおやつ用に是非ご利用下さい!

ノリスケさん家は年末年始休まず営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿