2012/12/25

スカイツリー


今日はXmas!
街中のイルミネーションも華やかで、個人のお宅の凝った飾り付けを見るのも楽しいものです。

この3連休は意外と繁盛しましたが、今日は周囲では休みの店舗も多く、ノリスケさんもひたすら残務をこなす感じでした。

定時には店を後にして寄り道して帰りました。

さて向かった先はスカイツリー!
と、言っても所沢版です。
夜だとライトアップされていて綺麗なんだけどちょっと凄さが伝わらないなぁ(-。-;
これは所沢市の北野中学校の開校30周年記念事業で作ったとのことです。
こちらのブログに素敵な写真が載ってますよ→http://m.blogs.yahoo.co.jp/mennkuimenmen/37309939.html

車がないと行けないような場所ですが、たまたま車で近くを通りがかっちゃった人は見に行ってあげて下さい!
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿