2012/12/12

トトロの森のお友達

トトロの森と言うのは、自然保護を目的に主に狭山丘陵で購入されたいくつかの森の総称です。

主催団体は「公益財団法人トトロのふるさと基金」(http://www.totoro.or.jp/)という名称で、活動の一環としてボランティア活動も組織しています。

ノリスケさんもこの活動に参加しているのですが、今日はそこで共に活動している友人がお店に遊びに来てくれました\(^o^)/

自分の一つ一つの活動が繋がっていくのはとても嬉しいことです(^・^)

さてこのトトロの森のことですが、10日後の12月22日より1月29日まで、渋谷区の国連大学1階で活動の報告及び種々の展示会を行います!

皆様ぜひ足をお運び下さいませ!
現在facebookにおいては「トトロの森の仲間たち」というタイトルでこの報告会の準備模様が随時upされています
http://m.facebook.com/TotoronoSennoZhongJiantachi?id=426375347420547&_rdr)。
こちらもどうぞご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿