2012/12/11

冬将軍

嵐、木枯らし、冬将軍。

東海や日本海側は積もるぐらいの降雪だそうで、もう雪かと思うとこの冬は一体どうなってしまうのか?
今年は長い夏の影響で暖冬だと言われていたのが懐かしい…(-_-;)

幸い月曜日の関東地方は穏やかな晴天でした。
ここのところ定休日の月曜はスカッと晴れることがなかったので久しぶりに布団を干したりしましたよ(^^)v

夕方は袋つめと焼成をしにお店に行ったけど、だんだん冷え込んできたぞ!
焼成後はしばらく釜から離れられませんでした(^_^;)

夜がこれだけ冷えるということは、帰りの空は雲もガスもない満天の星空!

まさに星降る夜に…だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿