2012/12/02

スティックバウム・ミニ

あさ出勤時は気持ちのよい晴れだったのに、昼前には急に空はどんより、そして風がバビューッ!
あれよあれよと天候は変わりなんと雹が降ってきたではないかっ!

師走一発目の土曜だというのに幸先悪いなぁと思っていたら、程もなくそれも止み、午後には晴れ間も見えるようになり一安心でした。

さて今日はスティックバウムのミニというのを作ってみましたよ。


サイズはなかなかかわいい(^・^)

こちらはお値段200円で、以前までのノーマルサイズと併売しています。
ゆくゆくはどちらか一方のスティックだけになるかも知れませんが、しばらくは2タイプのスティックバウムをご用意しておきますので、皆様どうぞご利用下さい!


2 件のコメント:

  1. お手頃でいいですね!
    バニラといも、両方食べたいし!(^o^)

    返信削除
  2. そうなんです、両方召し上がりたい方に好評なんですよ!

    返信削除