2012/11/28

嵐の後に。

嵐の後の今朝は快晴!
通勤途中では富士山がくっきりと見え、とても気持ちのいい朝でした。
こんな時16号線を内回りで走る車は、しばらく雄大な富士山を見ていられるのでとてもうらやましいですね。
川越近辺のいいとこは、この富士山がよく見えるというとこもはずせません!

さて三連休も終わり、今日の川越の街は幾分観光の方は減ったかもしれません。
しかし幸いなことにノリスケさん家にはちょくちょくお客様がいらっしゃいましたよ(^・^)
中には10日ほど前に発売になった「超・埼玉」を見てわざわざ探してくれたお客様もっ!
ありがとうございますっ!!
えがったぁー、雑誌の写真撮影頑張って(笑)

さらにバウム友達も遊びに来てくれて、友人の分と称してたくさん買っていただきました!
この友人からは、機械や設備などで困ったことがあったらいつでも相談にのってくれると、暖かい言葉まで頂きうれしさ倍増です!!
なかなか一人で気張っていると、皆様の心遣いがとても身にしみてきます。

そんなこんなで閉店してお店を出ると、夜は雲の切れ間からきれいな満月が!

朝は富士に始まり、夜は月夜で終わるという、嵐の後のなんとも素敵な1日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿