2012/11/30

ウド鈴木

ウド鈴木…やるな…〓

さて今日は朝一から隣のお芋屋さん、翠扇亭さんに取材がきました。
メンツはなんと豪華にウド鈴木、狩野英孝、にしおかすみこときたもんだ!
しかも三人ともコスプレ(画像だと私服に見えてしまうが
)。


ウド鈴木…やるな…!

さて今日は朝一から隣のお芋屋さん、翠扇亭さんに取材がきました。
メンツはなんと豪華にウド鈴木、狩野英孝、にしおかすみこときたもんだ!
しかも三人ともコスプレ(画像だと私服に見えてしまうが
)。


目的は映画「妖怪人間ベム」の宣伝用で、川越は妖怪にまつわる話しが多いから来たんだって。
翠扇亭さんのお父さん生きる妖怪として取材されていたみたいですよ!
そこでなんと言っても目立つのがウドちゃん!
声はデカいし、リアクションデカいし、存在感有りまくりでした
今まで他のお笑い芸人もみかけたりしたけど、意外とロケ中はそんなに印象に残ってこなかったなぁ。
ウドちゃんは声が大きいから?
川越はよく取材が来るなぁと思います。
皆さんも川越を歩けば芸能人か妖怪に会えるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿