2012/11/17

「これがオレのバウムだ!」

本日発売の散歩の達人別冊ムック「超・埼玉」にノリスケさんが掲載されました!

さて以前にもチラリと予告した通り、なんと開店1ヶ月ちょっとで雑誌に載せて頂きました!
もちろんスペースはわずかですがあの場所に使われるとは!
載せて頂いたのはきっと写真のおかげだな(^_^;)

撮影の際カメラマンの方から色々とリクエストがありました。
もちろん普通に、もう少し前にとか、この位置からとかがほとんでしたけど、
掲載された写真のときは「これがオレのバウムだ!、でお願いします」と言われていたはず(笑)

全ページが同じカメラマンではないにしろ、果たしてそんなふうに振るんだろうか(笑)
そしてそれに答えた自分を褒めてあげたい!
これで川越のページが引き立つのなら万々歳ですよ\(^o^)/
おかげさまで(?)掲載もされたしね。

ところで表紙の十万石にもバウムクーヘンがあるんですよ!
行田店限定だったかな?
今日友人のお土産で頂いたけど、以前食べたときに比べて全然おいしかった!

言わせてください!

「うまいっ、うますぎるっ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿