2012/11/11

「あなたの夢は?」

今日はライトアップのイベントがあり時間を延長して営業しました。

すると高校生から取材されてしまいましたよ。
「夢について語って欲しい」と(^_^;)

横丁の他の店舗はほとんどが閉店しており、こりゃ自分がやらなきゃなと頑張って答えましたよ。
しかしちょっと寒いこともあってなんとも言葉がしどろもどろ(笑)
でも高校生のためと思い頑張って語りましたよ!

帰りの車の中ではずっと、ああ言えばよかったかな、とかこう言えばよかったかなとか頭の中をグルグル回ってました(笑)

いやぁ、いま一度しゃべらしてもらえないか~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿