2012/10/09

キターッ!!

さてさて3連休は順調な手応えを感じました。

その最終日の昨日の月曜日、午前中に早々と電話のなる音が。

「もしもし、ノリスケさんです」
「あの~、昨日そちらでバウムクーヘンを買ったんですけどぉ…」

この時点で何かバウムクーヘンでしくったか?と焦り、色々なことが頭を駆け巡りました。
前の職場でもクレームに関してはきちっと対応していたし、大丈夫なはずだと自分に言い聞かせながらも、味か?包装か?お金のやり取りか?と様々なことがこの一瞬の0.001秒の中で去来しました。

「バウムクーヘン買ったんですけどぉ、本日取材させて頂けませんか?」

ですってば!!

おぉ! キターッ!!!

まさかまさかのオープン1週間でこのようなお話しをいただけるとはっ!

数多あるお店の中からノリスケさんを選んでくれたことはもちろん嬉しいし、またもしかしたらライターさんを惹きつける何かがあるのかなと、とてもこれかの発展を期待してしまいます。

取材に関しては雑誌ではあるけれど入稿が終わらないうちは雑誌名を出すのを控えると言うお話でしたので、確定次第このブログで雑誌を紹介させていただきます。

友人が作ってくれているPOPを飾ったり、看板をつけたりやることはたくさんあるし、ますますノリスケさんは素敵な店になって行くと思います。

いつの日かはアド街で紹介されることを当面の目標としてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿