2012/10/05

盛況なり!

まずは業務連絡です。 
3連休後の10月9日(火)はお休みにさせて頂きますのでよろしくお願いします。

さてさて本日は秋晴れの青空と涼しげな気温で気持ちのよい1日でした。

平日だと言うのに観光のお客様で大賑わい。
川越はスカイツリーにも負けていません!

今日はブログに現在の店舗の画像を載せようかなと、せっせと袋詰めをして、もりもりと陳列していきました。
おぉ、なかなかいいではないか、とそんな頃合になり、いよいよケータイでちょいとパシャリとしようかと表に出ると、ツアーのおば様方の一団が!

「いらっしゃいませー」とさわやかに声をかけると、今日はのっけから調子よくお客様も興味を示してきたではないですか!

いろいろと商品の説明をすると、うれしいことにお買い上げ~!
しかもお二つ~(^・^)

さらにさらに後続のお客様もお買い上げ~!!
数人のお客様で
すっかりと陳列した商品は二つを残すのみとなりましたよ(^_^)v

いや~気持ちよかった!

この後も今日はちょいちょいと一般のお客様にお求め頂き、なかなかの盛況振りでした。

そんなわけでお店の画像はまた次回になってしまいました。
近日中にアップするのでブログのほうチェックしてみてください!

写真を撮ろうとするとお客様が押し寄せる、の法則とかないのかなぁ
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿