2012/10/30

西へ東へ

月曜日はノリスケさんは定休日。

でもここぞとばかり店長は山積みの宿題を片付けにかかります!

包材屋さんに注文を出して、さらに足りない分は近くのお店までひとっ走り。

そして今度は銀行へ。 
両替、入金、振込みを終わらせて、今度は車屋さんへ。

今は親の車を借りているのだけど、さすがにいつまでも借りるわけにいかず、買わなきゃなぁと思ってました。
お金に余裕があるわけではないけど、しばらくは車がなくてはどうにもならないんです。

とりあえずお話だけ聞いて試乗させてもらいました(^^)v

車はいい手応えだったけど、値段を見るとさすがにひくなぁ…
ローンが組めなかったらどうしよう(笑)

時間というものはあっさりとなくなり、ホームセンターと百均はまた後日になってしまった。

最後はお店で明日の仕込をしてようやく帰路へ。

駐車場ではっと気づくと、今日はなんと月明かりの明るいことか!

さてシャワーも浴びたし、ブログも書いたし(書いてるし)、あとはレシートまとめるまで気合が持つか?

こうして定休日の夜は更けていくのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿