2012/10/29

陳列台設置

日曜日は昼前から雨が降り、お客様の流れもまばらな1日でした。
一雨ごとに寒さを増していく季節です。

土曜にはカウンター下にさら陳列台を増やしました。
写真を撮りたかったんだけど、意外と忙しく、ついつい撮りわすれてしまいましたよ(-_-;)
定休日明けにでも画像をupしようかと思います。

陳列台は自分の本棚を持って行って使っているんだけど、困ったのは部屋に山積みになった本達だ。
このまま部屋の片隅に放置じゃ可哀想だしな。
月曜日は定休日だしホームセンターに行ってなにか見てみようかな。
でもホームセンターに行くと色々見てしまって結構時間かかるんですよね。
それが楽しいやら困ったやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿