2012/10/27

ブログ効果

昨日はブログを見てお越し頂いたお客様いました。

ご来店ありがとうございました!!

ブログもやっててよかった(^・^)

皆さん一体どうやってノリスケさんのブログにたどり着くのか謎だったのですが、
なるほど色々な経路があるのだなぁと思います。

普通の経路や他のサイトでのクチコミからなど、なかなかブログ侮れずです。

もう少し写真を載せたいのだけど、火曜に入手したiPhone5がいまだ使いこなせず…(-_-;)

月末で支払いが多いのにiPhoneが思い通りに動いてくれないよぉ~(>_<)
画像を投稿と銀行の振込みぐらい早めに出来るようにしなきゃだ(汗)


2 件のコメント:

  1. 「ブログ見ました~」と言って買いに行った物です(#^.^#)
    さつまいもバウムとバニラバウム両方とも、とてもしっとり柔らかく美味しかったです。
    市販のバームクーヘンとは全然柔らかさが違って驚きました。
    子供たちも取り合いをしながら食べていましたよ(^_^;)
    帰りに隣のお店のいもソフトを買って食べましたがそれもまたすごく美味しかったので、今後はバウムクーヘン+ソフトがセットになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 先日はご来店いただきありがとうございました!
      折り込み広告も入れた甲斐がありました。

      お子様たちで取り合いとは、それはパティシエ冥利に尽きますね!

      ノリスケさん家のバウムクーヘンは毎日食べれるようにさっぱり味で、素材もよい物を使うようにしているんですよ(^^)v
      特に油脂は100%太白胡麻油で作っているのでなかなかヘルシーなんです。

      これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)

      削除