2012/10/26

関西マダム

もはや朝晩の冷え込みは定番となってしまい、暖かい陽射しが恋しい今日のこの頃です。
狭山丘陵ではジョウビタキという冬鳥が北の国から飛来したそうです。

そう言えばやたらとお腹が減るのは冬に備えた体の本能なのかな?

今日はお客様が、ネットに出てたわよ、と教えてくれて、さらにバウムクーヘンをお求め頂きました。
関西から来たらしいご婦人のお客様で、川越に来る前に色々とネットで調べたしたそうです。

よく友人からもブログに出てたよと、知らせてもらうこともあるのですが、何にしても知らないのは当の本人。
横丁の中ということもあり、ちょっとお店はわかりづらい。

そんなノリスケさんをよく見つけ、さらに紹介してくれてる皆さま、本当にありがとうございます!!
今はなかなか自分でネットをいじる時間は取れないのですが、友人などから紹介された分は見させてもらってます。

これからもノリスケさんを宜しくお願いします(^^)v

2 件のコメント:

  1. 本日さつまいもバウムを買いに伺いました。
    地元川越にバウムクーヘンの専門店が出来たことを大変嬉しく思います。

    さつまいもバウムはしっとりと柔らかく、さつまいもの味が生きていて大変美味しく頂きました。

    お伺いしたのが午後だったので売り切れていたらどうしよう~と焦って行ったのですが、無事に入手できて良かったです。

    また近いうちに寄らせて頂きますね☆

    返信削除
  2. こんにちは!
    ご来店いただきありがとうございます!!

    地元の方からのコメントはとても励みになります。
    なんと言ってもノリスケさんの商品コンセプトは、地元の方にご利用いただけるために考案さたものですからね。
    少しづつでもご近所の皆様に知れ渡って行けばいいなぁと思います。

    もっともっと素敵なお店にしていきたいので、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)v

    返信削除