2012/10/25

お客心と秋の空

本日は晴天なり!

昨日と打って変わって今日は秋晴れの良い天気でした!
川越辺りだと周囲の山々が見え、特に今日のようなガスの飛んだ日には山並みの輪郭がはっきりと捉えられ、とても心浮き立つ気持ちになります。

さて祭りも終わり3日が経過したところ、今日は思いのほか観光の方が多く、周りの店舗でもこういったことは今までなかったと不思議がる始末です。

これもアド街効果か?

それともただの気まぐれかな? この空のように…。

そんな中でさつまいもバウムクーヘンが絶好調!

手前味噌ながら自分でも美味しいと思います(笑)
でもそういう自信がお客様にも伝わるのかなぁ?

本日もほぼ完売となり、焼成も増やしてしまいました!
これで明日はさっぱりとお客様が来なかったら…(汗)

秋の空よ! 変わることなくいつまでも空高く青空でいて下さい!
そして観光の方も本日と変わることなく川越にお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿