2012/10/22

完売御礼!

初の川越祭りは大盛況のうちに終わりました!

さて何名かのお客様からアド街に出ていたと伺いましたが、
残念ながらノリスケさんではありませんでした。

それでも今回川越祭りに合わせて発売したさつまいもバウムクーヘンは
かなりの自信作!
お客様からの、もう少しお芋の味を濃くして欲しいと言う要望を受け入れ、
ガツンと芋っぽいバウムクーヘンに変更しました。
それでいてノリスケさんらしく甘さ控えめなのがちょうどいい感じです。

川越のお土産に是非ノリスケさんのさつまいもバウムクーヘンをお試し下さい。

川越祭りでご来店頂いたお客様、ご友人の方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで完売という喜ばしい結果に終わりました!
お求め出来なかったお客様は、来年は準備を改めて望みたいのでご来店のほどお待ちしております。

10月1日のオープンよりこの川越祭りを目指してやってきたノリスケさん。
今週からはこの3週間の結果を踏まえてさらなるパワーアップを図りたいと思います。
皆さまこれからのノリスケさんはまだまだ目が離せませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿