2012/10/21

すごいすごい川越祭り

噂に聞いていた川越祭りは本当にすごかった!
何がすごいって屋台の数か?(笑)

僕は完全にお店を離れるわけにはいかなかったのですが、ちょいちょい山車の通過を見たりしましたよ!
人の賑わいや、山車の存在感はまさに県下第一のお祭りの一つといって過言ではない感じでした。

本日はその人出に合わせて売り上げもあがりました。

しかしそれよりも嬉しいことがあります。

今日は何名もの方がリピートでまた買いに来てくれたんです!!

おいしかったからまた買いに来たよ、こんな言葉を頂くと心の底から嬉しいものです。

これからも皆様に末永く愛されるようなバウムクーヘン作って行かねばと、決意も新たにするところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿