2012/10/13

キャラ立ちバウム復活か?

9月24日のブログで一瞬触れたキャラ立ちバウム。

実はこれがおいしくてとって置いていたんです。

超ハード系で水分はとんでいるので保存は利くであろうと。

そして昨日バウム仲間が来店したので3週間振りに久々のご開帳。

恐る恐る食べてみると、うんイケる!

予想通りまだいけました!
しかもうまい!!

超ハード系ならではのジュワッとしていて、そして味わい深く…バウム仲間さんからはこのバウムの復活が熱望されました!

イメージとしてはシュトーレンに近いかな?
まぁ、こんなのバウムクーヘンじゃねぇと言われるかもしれませんが、それでも美味しい物をご提供できるのなら、やってみる価値はあるかな?

まだ妄想段階ですのではじめるときはまた告知させて頂きます。

2 件のコメント:

  1. 超ハード系ですか、それは興味津々
    シュトーレン好きとしては是非いつか食べてみたいですね

    返信削除
  2. 総帥様
    あれは全く奇跡的な出来栄え。
    製作当時はオーブンの温度計も速度計もないままの
    全くのカンで作っての出来上がり。
    果たして同じ物が作れるか(笑)

    返信削除