2012/10/02

オープン初日、寝坊(>_<)

まさかこの場面で寝坊とは(-_-;)

オープン前2日間は完全に徹夜だったためさすがに3日目は持ちませんでした。

寝坊したとは言え開店の30分前には店に到着し、バタバタのオープンでしたよ。

なんと言っても売る商品が準備できていない!
幸いバウムクーヘンだけはほんの少し前日に焼いていたので
急いで袋に詰めて陳列していきましたよ。

こんなことならやはり石を売るべきだったか(笑)

台風一過の晴天には恵まれましたが、月曜と言うのは横丁のお店はほとんどが休日となり、
川越の町自体もやや寂しいものでした。
お客様が少なかったのはある意味救い。

嵐の翌日に別の嵐に見舞われてんやわんやの店内だったノリスケさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿